2006年05月04日

植物公園 の 春祭り!

CIMG2870.JPG

EDDIEです

昨日は、D家に便乗して 植物公園で行なわれた

「アリー&カプチーノ」のLIVEを見てきました

以前、根城のピザ屋さん で見て以来二回目のLIVE

でした 以前見た時とメンバーが 変わってました

ピアノがなくなり SAX&フルート が加わり

ギターもメンバーチェンジ・・

オールディーズ ナンバーに加え ラテンナンバーも

充実していました

CIMG2867.JPG CIMG2868.JPG CIMG2869.JPG CIMG2870.JPG

春の陽気に誘われて 人でも多かったですね

もっぱら、俺は ビールで乾杯!

CIMG2871.JPG

さすが、皆さん R&Rに誘われ 踊りだしていました

CIMG2878.JPG CIMG2877.JPG

おっと、この方は サンディーさんの おば様

久しぶりに お会いしましたが ジャガスカ振りは健在!

沢山、ビールをご馳走になりました・・・

おっと、話は変わりますが 去年の夏に五戸のイベントで

PAでお世話になった この方 実は 八戸・松美会

と言う 南部芸能の三味線の先生でした・・

「ガジロウ」さん その節はお世話になりました

CIMG2880.JPG CIMG2879.JPG


<strong>
posted by EDDIE at 23:15| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのギタリスト、根岸さんじゃありませんか。
べーすは安藤さん。良い演奏会だったでしょうね。うらやましい。
私は今度、5月6日にA7の演芸会に出てディープ・ピープルをやります。では‥‥
Posted by 真空管 at 2006年05月04日 23:25
真空管 さんへ

そうです
根岸さん に 安藤さん です
素晴らしい演奏を楽しんで来ましたよ
Posted by EDDIE at 2006年05月05日 10:10
小林。。。またの名を金剛(* ̄ー ̄)


(だって、最後にお題が(笑))
Posted by ゆっち〜 at 2006年05月05日 21:03
テディーたちが、多かったで植物公園や、多かったでピアノとか広い植物公園などを便乗したかったの♪


Posted by BlogPetのテディー at 2006年05月07日 11:28
初めまして、、というより今年に入って毎回ライブにお邪魔しています。
サンディーさんのおばさんなるひとの写真がありましたが、ずーと昔その人の「メリージェーン」を聞きました。ごめんなさい。ラブ・ポのことじゃなくて。
また、今回も伺います、ライブ。
Posted by ミイちゃん at 2006年05月17日 07:31
ミイちゃん へ

いつも、LIVEで お会いしている
とのことで 有難うございます
しかし、顔と名前が一致しません
桜ママのお友達ですかね〜
でも、今回のLIVEも
お待ちしております
是非、「私がミイちゃん」と
声を 掛けてくださいね!
Posted by EDDIE at 2006年05月17日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17393739

この記事へのトラックバック
×

