2006年05月03日

お 花 見 !

CIMG2839.JPG

EDDIEです

先日、30日 D家&HTC&ラブ・ポ の合同 花見しました

場所は 八戸市内の「ガンジャ」

朝から、怪しい天気でしたが 決行!

日中は、まずまずの お天気でした

しかし、桜が咲いてません まだツボミ

でも、アルコールが入れば お構い無しでした

先に着いた 先発隊が準備です・・

CIMG2840.JPG

キャサリン・マン も稼ぎます!

CIMG2842.JPG

この日の ヒット食材は「いかのポンポン焼き」

これが最高に美味しかったです

CIMG2845.JPG

CIMG2858.JPG

CIMG2847.JPG

人数も20人以上集まり 大盛り上がりでした

皆さん お疲れ様でした

中でも、一番ハッスル していたのが サンディーさん

CIMG2849.JPG

だいすけ君の持ち込んだ ギターでノリノリ

このギター 伴奏もしてくれて コードも押さえなくても

適当に弾いていれば ギターがすべてやってくれると言う

優れもの サンディーさん 大分 お気に入りの様子!

それでは、動画でお楽しみあれ!






posted by EDDIE at 10:13| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですね〜♪
エディーさんの真似っこも披露できたし!似てるでしょ?(笑)
あっ、きの〜はメロンサワーがなくてゴメンナサーィ(;_;)売り切れちゃったのですょ〜(泣)
何はともあれ、楽しくておいしくてしあわせでしたっ(≧∇≦)/
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年05月04日 13:01
こに〜なぉち☆  へ

この前は、どうも・・・
とても、楽しい一日でした
今度は 小川原湖だそうですよ
かわいい水着期待していますね!
Posted by EDDIE at 2006年05月04日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17331162

この記事へのトラックバック
×

