2006年04月26日

遅くなりました 3X3 LIVE報告!

CIMG2738.JPG

EDDIEです

遅くなりましたが 「3X3オールスターズ」の

LIVEに行って来ました

相変わらず 沢山の観客で大盛り上がりに終わりました

この日 Voの きよはる君 赤いテレキャスで登場!

かっこいいですね!

CIMG2746.JPG

CIMG2752.JPG

今回の 「オレにも歌わせろ」のコーナーは トモちゃん!

ギターを 弾きながらの スピッツでした

CIMG2768.JPG

さすが、キーボードだけじゃなく ギターを持っても

さまになるね!

そして、今回で 3X3 を卒業する 藤丸さん!

最後に ご挨拶してました ご苦労様でした

CIMG2836.JPG

お客さんも 皆さんで 大応援です

CIMG2799.JPG

こんな方も 居ました・・・

CIMG2765.JPG

中でも、サンディーさん と キャサリンさん は

異様に盛り上がってました

一仕事、終えたて やり遂げた 女の顔です!

CIMG2837.JPG

それでは、この二人 どれ程 凄いか

皆さん ご自分の目で 見てください!




ね、凄いでしょ〜 また 次回も楽しみになりました!

posted by EDDIE at 22:35| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっきん×
Posted by きゃさりん at 2006年04月26日 22:55
↑「はっきん×」
これ、クシャミの擬音のつもりだったのです…。
ほら、噂されていたものだから。
不可解なメッセージを残してごめんちょぴぃ!

※「発売禁止×」の略ぢゃないですよ〜。
ある意味「発売禁止×」的な動画ではありますが…
Posted by きゃさりん at 2006年04月27日 11:11
きゃさりん へ

きゃさりん は
面白い クシャミをしますね!
Posted by EDDIE at 2006年04月28日 10:00
テディーがここでEDDIEはここまで動画っぽい配信すればよかった?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年04月30日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17077386

この記事へのトラックバック
×

