2006年04月23日

コニ〜 & クールキャッツ

CIMG2718.JPG

EDDIEです

先日の 金曜日 にA7 で行われた

コニ〜&クールキャッツ のLIVEに行って来ました

会場内は 沢山のお客さんで あふれていました

オープニングは 八戸の地元バンド

「ダウンタウン・ウキウキ・バンド」で始まりました

今回は、お仕事でボーカルのK氏が お休みとの

事でしたが 盛り上がったステージでした

CIMG2721.JPG

そして、お次は 「ペアレンツ」

こちらは、モータウン系 オールディーズと言った

所でしょうか フロントの女性人が 入れ替わりで

メイン・ボーカルをつとめます あとの二人が

コーラスにまわります 中々のコンビネーション!

ロネッツ や シュープリームス を感じました

そして、いよいよ コニ〜さんの登場です!

CIMG2732.JPG

今回は、クールキャッツ と言う事で

すべて、イカシタ R&Rナンバーでした

若い方から 年配者まで R&Rでツイスト

踊りまくりでした

CIMG2734.JPG

新しく ベースの方が加わり バイオリン・ベースで

ご機嫌な サウンドを バキバキ 聞かせてくれました

これから、北海道ツアーだそうです・・・

あちらは、まだ寒いので お体に気おつけて

がんばって くださいね!

また、八戸で お待ちしています・・

CIMG2733.JPG


posted by EDDIE at 21:05| 青森 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん☆今回もコニーちゃんはきゃゎぃかったぁ〜★萌え萌え萌え〜♪♪エクボがなんともいえませぬ!大好き(≧∇≦)/
ペアレンツの方が、あたしの後輩のママさんでした〜♪♪久々にお会いできて嬉しかったぁo(^o^)o
しゅうこちゃんまりちゃんにも会えてハッピーだったしなぁ〜(^-^)無GENを思いだしましたよ〜★
でもでもスゴイ人でしたね!つぶされそうなカンジ(笑)
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年04月24日 00:59
こに〜なぉち☆ へ

お疲れでした
本当に 沢山来てましたね
やはり、おばさんパワーには
勝てません!
Posted by EDDIE at 2006年04月24日 10:05
ライブ報告をありがとうございます。
ウキウキバンドは、じんわりじんわり新曲を増やしていますが、前の曲を忘れていっているからもっと練習しなくっちゃいかんな。
今回の3バンドすべてにテレキャスターが有るという、ちょっと珍しい現象にチバヒコは悦びを覚えていたようです。
Posted by 真空管 at 2006年04月25日 00:54
真空管 さんへ

楽しいLIVEでしたね!
テレキャス はいいですよ〜
俺のテレキャスは三年ほど
入院中です そろそろ
帰ってこないかな〜
Posted by EDDIE at 2006年04月25日 13:18
真空管さん、連日のステージ、お疲れ様でした!八戸で一番忙しいベーシストだったのでは…?
ところで、テレキャスってそんなに良いのですか?
前に『フォーチュン・クッキー』という映画を観た時に、主人公の女の子がバンドでお父さんの形見のテレキャスターを弾いている、という設定だったので、それ以来気になっていました。
Posted by きゃさりん at 2006年04月25日 13:43
きゃさりん へ

テレキャスは良いよ
中々、飾り付けの無いサウンドで
かっこいいですね!
オレは、好きです
でも、グレッチに比べて
大分 小さいので
もってはいますが 今後ステージで
使う事はないでしょう・・
Posted by EDDIE at 2006年04月25日 17:33
EDDIEさん…ステージではちっちゃいのはダメなのですか?
Posted by きゃさりん at 2006年04月26日 11:29
EDDIEさん、先日はお疲れ様でした。
写真UPありがとうございます!!
凄いバッチリ撮れてますね、感謝です(^^)
これ頂いてもよろしいでしょうか?
コニーさんのステージは凄い楽しかったですね。
さすがにプロを感じました。
次回は是非、又ラヴポやって下さい!
 
あとチト悩みが、、毎回チバヒコが違うディストーション持参するのですが、安定した音が出なく
てウ〜ンて感じです。俺はアンプのクランチですが、チバヒコも和田さんのような泣きのギターを
ばりっと弾いてほしいのです。何かいいのはないですかね〜(^^;)   −前忠-
Posted by maechu at 2006年04月26日 15:17
きゃさりん へ

ギターが小さいと
オレが、横に大きく見えるので・・・
お客さんに、これウクレレですか?
と言われそうで・・・


maechu さんへ

画像は、どうぞお使い下さい
ディストーションは、あまり深く
掛けないので 詳しくはないですが
ストラト テレキャスなら、アイバニーズのTS系がいいかも?
あまり、激しくは歪まないけど・・
でも、やはり和田さん の様に
ピックUP 巻きを多くして
アクリル板立ててアンプ・フルテン
これが、理想ですね
Posted by EDDIE at 2006年04月26日 21:16
先日はご一緒できて愉しかったです。
はじめてゆっくり呑み、しゃべれてうれしかったです。
これからもたのしませてください。
よろしくお願いします。
Posted by 丸襤褸 at 2006年04月27日 00:57
丸襤褸さんへ

こちらこそ ご一緒出来て
楽しかったです
これからも、ラブ・ポを
宜しくお願いいたします
奥様にも、宜しくお伝え下さい
Posted by EDDIE at 2006年04月27日 10:06
写真ありがとうございます!
遅くなりましたが、サイトの掲示板の方に
UPさせてもらいました!

あとバイクですが、KAWASAKI-W1 懐かしいです。キャプトンマフラーのサウンドが
ビタビタといい感じですね。これ中学1年の頃が
リアルタイムで、大好きでカタログ集めに没頭してました。タンクにゴムが貼ってある初代もシブイ!2代目も黒と赤のタンクもカッコイイでした。W-1スペシャルですね。でも高校出てからは
車にはまりブルーバード510-1800SSSクーペに
10年乗りました。もち強化サスカットのシャコタンでした。カヤバ8段調整ショック。
ホイールはスピードスターマーク2。
でもエンジンはノーマルのL-18でした。
塗装はウレタンでした。サス交換も自分でやったなー!あっついつい長くなってしまいました。
済みません、又宜しくです。
Posted by 前忠 at 2006年04月28日 22:27
前忠 さんへ

バイクや車 詳しいですね
おれも、只今 バイク車検・整備中です
車検取ったら UPしますので
是非、ご意見を・・・
Posted by EDDIE at 2006年04月29日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16954671

この記事へのトラックバック
×

