2006年04月19日

今 もっとも 気になる奴!

W400.jpg

EDDIEです

最近 とても 気になっています・・・

かっちょいい、でしょ〜

以前 KAWASAKI W1の復刻モデルで

W650 が発売になりましたが

俺は 大型免許が無いため たとえ買えたとしても

乗れません あ〜ぁ W400があればいいのにな〜

と思っていたら とうとう 出ちゃいました「W400」

しかし、先立つ物もないし ここはガマン!

取り合えず 諦めて 現在所有の

なんちゃって・ハ〜レ〜 を車検を取って

乗ることにしました・・・

しかし、何時になったら 暖かくなるの?


posted by EDDIE at 10:10| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sapporoの服屋の前にかっこいいバイクが置いてあって、なんだろって見たら、コイツでした。
程よくカスタムしてて…
直角に立ったシリンダーから大げさなくらい張り出したマフラー。
ライダーの心をくすぐる冷却フィンにごっついべベルギヤタワー。
やっぱりバイクはバーチカルツイン、これでしょ!
昔から俺もW1が好きです。今でも一番欲しいバイクです。
W650も気になって調べたら、外観はW1だけど音もマイルドで180km/hもでる高性能らしいです。
やっぱりW1はズドドドド…っていかなきゃ。

Posted by at 2006年04月20日 11:03
ごめんなさいm(__)m 上のコメント 俺です。
仕事中にコッソリやってるからあせって名前忘れちゃった。(汗
Posted by yutta at 2006年04月20日 11:11
yutta さんへ

札幌から帰ってきましたか
W1 本物いいですね〜
400は、車体がほとんど650と
同じですが エンジンのストロークを
短くして400ccにしているとか・・
そうなると、あの サウンドが
変わるのではないかと 少し残念です
まぁ、買えるわけでもないので
良いのですが・・
今年は オレも車検取りますよ
今日、早速ダメになったバッテリ〜
注文しました しかしバイクのは
値段が高いね〜
是非、今年は一緒にツ〜リング行きますか!
でも、休みが合わないか・・・

Posted by EDDIE at 2006年04月20日 19:09
テディーが、ネットで大型とか大型とかを所有しなかった。


Posted by BlogPetのテディー at 2006年04月23日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

