2006年04月06日

奥さま は 魔女!

奥さまは魔女.jpg

EDDIEです

今日は 俺の中で 久々の ヒットです

この映画は いいです!

何といっても サマンサ役に 俺の大好きな

「ニコール・キットマン」が出演しています

美人度では 俺は「アザース」ではないかと思いますが

可愛さでは この「奥さまは魔女」ですね!

これは とても楽しい映画です

是非、一度皆様にも 観ていただきたいものです

家にも 怖い 魔女が 一人居ます 鼻はピク・ピクしないけど




posted by EDDIE at 10:10| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコールキッドマン好きな殿方って何気に多いんですよね〜(*^^*)あの危険な感じの色気かな。。。(^^)
あたしは映画『オペラ座の怪人』でクリスティーヌをやった女優さんが好きです☆
あと『24』のニーナ役(役名合ってたかな。。。)の女優さんもクールな感じで好きです(≧∇≦)
男優ならゲイリーオールドマンとジョニーデップがダントツです!キャ〜(≧з≦)
Posted by しぇり〜 at 2006年04月06日 20:40
しぇり〜 へ

流石!
色々 見てるね〜
オレも ジョニーデップ
好きです あの人 色んな
役 やるよね〜・・・
Posted by EDDIE at 2006年04月07日 09:35
きのうEDDIEで、出演したかもー。
EDDIEの、魔女はヒットしなかったー。
きょうテディーは魔女ヒットする?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年04月09日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16195530

この記事へのトラックバック
×

