2006年04月04日

OH マイ ダーリン・ダーリン ボビーダーリン!

ビヨンドTHEシー.jpg

EDDIEです

今日は 最近 アルバータREIKOさん から紹介された

映画「ビヨンドTHEシー」について紹介しましょう

この映画 50’〜60’に活躍した シンガー

「ボビー・ダーリン」の伝記映画です





ボビー・ダーリンと言えば 「マック・ザ・ナイフ」が

有名ですが 俺は「スプリッシュ・スプラッシュ」が一番好きです

SN320140.JPG

映画では 幼少期 重い心臓病にかかり 15歳まで

生きるかどうか と宣告されるが 音楽と出会った

ボビーは 母親の元 才能を開花 フナンク・シナトラを

目指し 音楽にのめり込みます・・・

そんな中 一人の15歳の女優「サンドラ・ディー」に

出会います そして 結婚・・・

中々 良い 映画でした!

そして、こちらが 

女優{アクトレス}の サンドラ・ディーとボビーです

サンドラ&ボビー.jpg

とても、素敵な女性ですね・・・

そして、こちらが ラブ・ポ の サンドラ・ディーです

「悪タレます」が「アクトレス」では ありません

シンガーです!

CIMG2665.JPG

こちらの 「サンドラ・ディー」も素敵でしょ・・・



posted by EDDIE at 09:46| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んもーー、
最後の一行でノロケちゃってェー、おほほほ。
Posted by しー at 2006年04月04日 10:19
しー 様へ

すいません!
ノロケに聞えましたか?
でも、こうでも書いておかないと
後々 大変な事態を招くので・・
て、言うか このコメント見たら
まずい事に・・・お〜ヤベ!
Posted by EDDIE at 2006年04月04日 11:15
映画関連では、『ウォーク・ザ・ライン』(ジョニー・キャッシュの伝記映画)が
5月26日にDVD発売だそうですね!待ち遠しいです(≧▽≦)
Posted by ゆっち〜 at 2006年04月04日 21:45
ゆっち〜 へ

5/26か〜 楽しみだ!
ゆっち〜は 映画館で見たんでしょ
面白かったかな〜?
Posted by EDDIE at 2006年04月05日 10:34
俺、結局見れなかったんですよ〜(;_;)
恋愛ものだから1人じゃ行きにくいし、
女のコでもそれなりの女のコと行かないと引くし。。。
なんて考えてたら終わってました(^_^;)
Posted by ゆっち〜 at 2006年04月05日 10:44
ゆっち〜 へ

それでは、DVDの出るのを
楽しみに しますか・・
あ〜楽しみ 楽しみ
Posted by EDDIE at 2006年04月05日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16091843

この記事へのトラックバック
×

