2006年02月04日

交渉人 真下正義 !

真下.jpg

EDDIEです

久々に映画ネタです!

ここ 二ヶ月ほどぶりに GEOに行ったら 料金が変わっていて

ショックでした 俺はいつも 新作を当日返しでかりて 220円

だったのですが 当日貸し出しが無くなっていて 新作二泊三日で

340円 これはきついです! くそ〜

それで 今回は 「交渉人 真下正義」を見ました

おれは、はっきり言って ユースケ・サンタマリアは 大嫌いです

何故って タモリも言ってるけど あの必死な目 うるさいキャラ!

でも この映画は面白かったです・・・

真下は、事件を解決して、雪乃のもとへ会いにゆくことができるのか!?

そして、真下と雪乃の2人の恋の行方は!?乗降客200万人の命が

真下の肩に託された。かくして映画史上初となる首都・東京の地下鉄網を

舞台にした息を呑む、交渉人・真下と姿なき犯人の

知能戦の火蓋がきって落とされる!
 

この前 TVでもやってましたが やはり 木島刑事 最高です

缶コーヒーで お馴染みの 「金持ち兄弟」の彼です

「馬鹿野郎、チキショ〜」を連発 最高なキャラです!

「容疑者 室井慎次」は四月にDVD 発売だそうで

こちらも 是非 見てみたいですね!

posted by EDDIE at 10:36| 青森 | Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画ネタはテンション上がります〜☆
あたしはこのDVDアマゾンで予約して購入したのですが、予約する時「交渉人真下正義」とこないだテレビでやった「逃亡者木島丈一郎」がセットになったスペシャルエディションを予約したかったのですが、既に予約分は品切れ。。。(泣)仕方ないので、スタンダードエディションの方にしました。木島さんのも欲しかった〜(TOT)
もちろん室井さんのも買います〜☆
Posted by しぇり〜 at 2006年02月04日 13:14
しぇり〜 へ

お〜買ったんだ!すげ〜
木島丈一郎のもDVDになってるんだ!
知らなかった・・・
やはり木島キャラ いいね〜
Posted by EDDIE at 2006年02月04日 13:42
演奏中に楽器を解体していくびりめかしきゃさりんです。
『踊る』シリーズ、1作も観た事ないんです。
ハラハラ・ドキドキしたり流血場面があると、それだけで全身の毛穴が開いてしまうので…

ところで、レンタル屋さんでいつも探しているのが『アフリカン・グラフィティ』。
散々探したけれど、どこにもないのです。どこに行ったらあるかご存知ですか?
Posted by びりめかしきゃさりん at 2006年02月05日 10:52
犯人などを交渉された?


Posted by BlogPetのテディー at 2006年02月05日 12:13
俺もハラハラ系はちょっと…。見終わったあとのぐったり感がなんともねぇ…
でも「交渉人真下正義」は少し見たいかなぁ
ところできゃさりんさん。
アメリカングラフィティの他にアフリカンもあるんですか?
アメリカングラフィティの方ならTSUTAYA城下店にありましたよ〜
Posted by Mr.Gene at 2006年02月05日 13:10
すみません!『アメリカン…』の間違いでしたーっ!

Mr.Geneさん、情報ありがとうございました。近いうちに行ってみます♪
Posted by きゃさりん at 2006年02月05日 14:18
きゃさりん へ

アメ・グラ 昔VHSで 持ってましたが
今は 見当たらないですね〜
映画的には アメ・グラより
グリ〜スが面白いよ!

Mr.Geneへ

ナイスな指摘ですね!
アフリカン・グラフティーでも 
あったら見てみたい気が・・・

Posted by EDDIE at 2006年02月05日 18:15
アメグラは俺が持ってるので貸しますよ☆
きゃさりんさんにはコ○ーしてあげることになりました!
なんか見たい聴きたいっていうのあったら、
ゆっち〜&タカビリ〜コレクションの充実している
DEGAIレコードへお気軽にどうぞ!
Posted by ゆっち〜 at 2006年02月05日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

