2006年01月30日

 風邪 DE ダウン!

風ラ.jpg

EDDIEです

しばらく 更新してませんでした

そうです、風邪でダウン してました

今日も、まだ 優れません・・・

俺の今回の 風邪は 熱はでませんでしたが

お腹に来ました 土曜日の夜 ビールも飲みかけ でやめて

早めに ベッドに入ったのですが 夜中 1時を過ぎたころから

お腹が 「グルグル」慌ててトイレへ それからは

布団に入ったと思ったら また トイレ の繰り返しで

ジェット噴射・・・殆ど朝方まで眠れませんでした

昨日は、お腹も少しは 落ち着きましたが だるだる で

一日 寝てました サンディーさんは 今回 咳が出て お困りの様子

昨日の晩 も苦しそうでした オレが病院からもらって来た

咳止め をあげたら 少しは良いようでしたが

意地を張らず 早く飲めば良いものを 意地を張るから・・・

サンディーさん 今日はどうなのでしょうか?

posted by EDDIE at 11:35| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、お二人とも風邪ですかぁ?自分も風邪ひき一週間目ですよ。毎晩咳が止まらず寝れない日々…。身体も痛いんで穴掘りがこたえますね〜ホント早く帰って寝てぇなぁ(´Å`)zzz
EDDIEさんも、サンディ〜さんも早く風邪治ればいいね♂午後も頑張りましょ
Posted by Mr.Gene at 2006年01月30日 12:33
Mr.Gene へ

お見舞いコメントありがとう!
このコメントで 少し元気が
出てきました
お互い早く治しましょう!
Posted by EDDIE at 2006年01月30日 13:42
われもじゃ!
今日は作業仕事をやめて休養DAYにしてみました。

お腹にくるのはキツイですね。この際『悪いもの』全部出しちゃいますか?!

さんでぃちんも早くよくなってね♪
2/12の遠征は全快で乗り込みましょう☆
Posted by きゃさりん at 2006年01月30日 13:54
きゃさりん へ

お〜風邪引き同士よ! ついに来ましたか
家族の中でも 最後までがんばってた
きゃさりん ですが
ついに風邪引きましたか?
でも今週は練習も無いし
がんばって お互いなおしましょう〜
Posted by EDDIE at 2006年01月30日 14:45
エディーさんもさんで〜さんも大丈夫ですか??今の風邪はお腹にくるのが多いみたいですよね(泣)早く良くなる様に祈ってます〜!!
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年01月30日 15:25
こに〜なぉち☆ へ

お見舞いコメントありがとう!
仙台ケントス 楽しかったですか?
後でお土産話聞かせてね!
Posted by EDDIE at 2006年01月30日 17:31
皆さん 気合いがタリン 気合いが! と いいながら オラも 喉が痛いし 鼻水だら〜ん 仕事仲間には 鼻タラシといわれます (ρ_-)o 嫁も この大事な時期に 熱出して寝たきりです じゃなくても 腹痛で 毎日点滴してるのに 皆さん、気合いでなおしましょう 気合いダ!気合いダ!気合いダ〜〜! オス!
Posted by ちとし at 2006年01月30日 19:50
仙台行って、3人で「エディーさん体調悪いべが?」って話してたら、
やっぱり風邪でしたか〜 からだ大事にしてくださいね〜

そういう俺も仙台で風邪ひきかけました。
でも、のどスプレーをブシュッとやって、のど飴食べたら大丈夫でした♪
風邪ひいた時は人の愛にふれると治りやすいと思うんで〜、
お互いにいたわって、愛し合ってください!!キャハッ(≧▽≦)
Posted by ゆっち〜 at 2006年01月31日 00:03
ちとし君

奥さんも 風邪ですか?
今が大事な時期なので
大事にしてやって下さいね!

ゆっち〜 へ

お心遣い ありがとう!
取りあえず うちは
お互いの愛に触れると
違う風邪引きそうなので・・・
Posted by EDDIE at 2006年01月31日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

