2006年01月20日

ん〜 もっ!

冬将軍.jpg

EDDIEです

いい加減 頭さきたじゃ〜 さいっこ〜 イラつくじゃ〜

えっ、何がって? この寒さですよ!

我が家&我が社 は建物の造りが バラック状態なので

仕方ないのですが それにしても 頭さくるじゃ〜

「冬将軍」の奴め〜 取り合えず毎日のように 台所の

水道は凍結! そんなのは 相手にしないで 会社に出勤

昨日は 朝から車検が入っていたので 車を引き取りに・・・

もどって、洗車場に入れようとしたら 洗車場の扉が凍っている!

お湯を沸かして、解凍して リフト・UP

車の下回りを洗車しようとしたら 今度は、スチーム洗車機の

ホースが凍結してるではないか! ジェット・ヒーターを持ち出し

強引に解凍 灯油も高いのに・・・

洗車が終わり、次は錆止め塗装をするのですが こうも気温が

低いと 中々 洗車後が乾かず また、ジェット・ヒーター

灯油が高いのに・・・ 車検整備も終わり 車を出そうとエンジンを

掛けたら、アクセル・ペダルが洗車した為 凍結 いきなり

アクセル全開 爆音でエンジンがうなる はぁ〜

油を挿して良くなったので 洗車場から出そうとしたら

また、扉が凍っている なんなんだ!

俺が何か 悪いことでもしたのか? 冬将軍!!!!!

仕舞いには 氷で滑って転ぶし 「さいっこ〜 あだまさ くるじゃ〜」

でも、冬将軍は 居るのに 夏将軍は いないのだろうか?

いたら、いたで また、「あだまさくる」のかな〜

まっ、いっか!

ラブ・ポーション には 将軍様はいませんが

ドラムス チャ〜リ鍋奉行は いますよ!


posted by EDDIE at 09:20| 青森 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります〜!やたら寒くてギョエ〜ってなっちゃいますよね!プンプン!寝る時に水道さげたりするのがめんどくさい。。(泣)早くポッカポカの春になってほしいなぁ♪あっ。花粉症だった。。(泣)エディーさんさんで〜さん風邪引かないで下さいね?
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年01月20日 09:58
ほんと寒いですよね〜(泣)
冷え性の私にはとってもツライです。。。今年は気温が低いせいか、降った雪がなかなか無くならないですよね(TOT)背面痛も例年よりツライ気が。。。(≧△≦)ホント「あたまさくるじゃ〜」です(笑)
p.s昨日はブログのほうに遊びに来てくださってありがとうございました☆
Posted by しぇり〜 at 2006年01月20日 11:08
こに〜なぉち☆へ

オレも、サンディーさん も
すでに 仲良く 風邪ひいてます
でも、明日はLIVE がんばるぞ〜


しぇり〜  へ

オレも、ヘルニア持ちですが
今の所 大丈夫!
でも、腹筋鍛えなきゃ〜
今年は、体力作り って
去年も、言ってた様な・・・


 
Posted by EDDIE at 2006年01月20日 11:15
寒いですね〜!俺もバイクで転びそうになりました〜。
明日は寒さに負けないように新年会のテンションそのままに盛り上がっていきましょー!

あっ後、ウィルソンピケットが息をひきとったそうです。好きなミュージシャンの1人だったんで残念です〜(T_T)
Posted by タカビリ〜 at 2006年01月20日 11:28
タカビリ〜 へ

そうなんだ〜
でも、俺のハートには いつも
ムスタング・サリー が流れてるぜ!
明日は、ヨロシク!
Posted by EDDIE at 2006年01月20日 17:15
んだっきゃね!ほんと寒すぎでないかえ?
おやんずは、へなかサ、んッ腰か、貼るホッカイロば「ぺたッ」と頑張ってますよ〜!!
冬将軍はまだまだ来るんだべか?ねえエヂィ〜。
Posted by 夢屋おやんず at 2006年01月21日 09:59
夢屋おやんず へ

んだすけよ〜
は〜 寒いの いいやだじゃ〜
最近 ままちゃ になってから
骨身に さぶいの しみるすけよ〜

Posted by at 2006年01月21日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11936812

この記事へのトラックバック
×

