2006年01月11日

あ〜あ ついに プリンター が!

CIMG2219.JPG

EDDIEです

現在、使用中のプリンター EPSON 「PM-G800」が

年末年始 とうとう壊れてしまいました・・・

同じ、文字が 何行か ずれて印刷されます

ドライバーを再インストールしても ダメ!

違うプリンターだと普通に印刷されるので PCの故障ではないようです

昨年10月に 吸収スポンジ交換・点検して 送料込みの5000円

掛けたのに何故に 今・・不幸中の幸いは 年末 仕事関係の

年賀状を印刷した後でしたので 助かりました

結局、コイツは二年間の寿命でした・・・EPSONに聞いたら

修理費は8000円位との事 送料入れて 約一万ちょっとか〜

思い切って、取り替える事に ヤフ・オクで 手頃なのを見つけたので

新しいのが 届くまで すんげ〜古い EPSON「PM-760C」

コイツとお仕事です・・・

CIMG2218.JPG

さすがに、現在の G800 より 何十倍も 印刷スピードが

遅くて イライラ・モードです しかし、時代の流れは凄いですね

1〜2年の違いで これだけ印刷スピードが違うんだ〜

後 1〜2年もしたら 印刷ボタンを押したら ビョンとでてくるかも?

ん、な訳ないか!

posted by EDDIE at 10:36| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、ついにいっちゃいましたか。
私のヒューレッドパッカードの複合機も、修理に2万近くかかるというので放置しています。もう何ヶ月もプリンターなしの生活。ひじょーに不便です!
来年辺りは『家庭用レーザープリンタ』が主流となってくるのかもしれませんね。それこそ「ビュン」って出てきます。
Posted by きゃさりん at 2006年01月11日 13:53
きゃさりん へ

レーザープリンター 良いですね!
でも、高そう〜
オレも、今回 複合機にしましたよ〜ん!

Posted by at 2006年01月11日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

