2006年01月05日

仕事始めは 「雪とろけ」!

SN320033.jpg

EDDIEです

我が社は 今日が 仕事始めです!

しかし、外は ドカ雪! やる気が無くなりますね!

でも、我が家には 凄い人がいます そう サンディーさんです

彼女は、朝 6時ごろから せっせと 「雪とろけ」していました

オレが、起きて来る頃には 半分以上 終わってました

我が家の 力仕事や体力仕事は サンディーさん 担当なのです

オレは、スコップで 玄関先を ちょこちょこと・・

殆ど サンディーさん 一人で やってしまいました 「お見事」

サンディーさん 曰く 

「薪割り やって 雪とろけ やって この分だと 桜の咲くころには

 すげ〜 マッチョ になってる ごって〜」

でも、計画的にやらないと 「アイフルの人みたくなるよ!」

ご利用は計画的に!

SN320031.jpg SN320032.jpg

サンディーさん は 「こんだけ、稼いだ すけ〜 今晩 父さん
      
           飯 ごっつお〜 しろじゃ〜」

ん〜 まっ良いか 除雪機買うより 安くすむしな〜!

posted by EDDIE at 17:01| 青森 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静まり返る我が家に、笑い転げてますよ。俺。
一台、ウチにも欲しいです。除雪機サンデー号!
御馳走ぐらい、なんぼでも…。

ついでに、コトヨロ。

Posted by yutta at 2006年01月05日 23:34
yutta さんへ

今年もヨロシク!
サンディー号は
がむしゃらに 働くいい奴ですが
空回りの仕事も多いですよ!
Posted by EDDIE at 2006年01月06日 09:49
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ドカ雪は大変ですよね。
毎日ちょろちょろと小分けに降ってくれれば楽なのに。
と、先日の新年会の翌日に思いました。
というのは、新年会だからと言って馬鹿飲みするより、
毎日チビチビやるほうが翌日は楽、
ということでしょうかぁー。
Posted by 真空管 at 2006年01月07日 09:18
真空管 さんへ

その意見には 納得ですね
でも、わかってはいてもね〜
人間は 過ちを繰り返す動物なのです
オレは、今日こそは飲まない だって
具合悪いもん と 強く心に誓っても
夕方になれば ん〜何か良いみたいと
誘惑に負けるのです・・
Posted by EDDIE at 2006年01月07日 09:51
ぃゃぁ〜雪すごかったですね!あたしは歩いてサンクスに出勤しましたょ〜。。病み上がりだったのに(泣)またドカ雪ふるのかなぁ?我が家は、うちのママンが頑張って雪かきしてくれてました☆ありがとうお母さん☆皆さんも風邪には気をつけて〜!
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年01月07日 11:29
こに〜なぉち☆ へ

風邪良くなりましたか?
体調には気をつけて!
今日も、寒いですね
14日の新年会出席出来そうですか?
詳しい事が決まったら連絡網ながしま〜す
Posted by EDDIE at 2006年01月07日 13:53
まっを仕事しなかったよ。


Posted by BlogPetのテディー at 2006年01月08日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

