2005年12月01日

萌え 萌え サンディー!

SN320021.jpg

EDDIEです

最近、何が そうさせてるのか解りませんが

サンディーさんは、氣志團に はまってます!

昨日も CDを沢山買って来てました

TV出演番組も すべて録画しています

お気に入りは 新しいアルバム「愛 羅 武 勇」

でも 俺が若いときは 愛 羅 舞 優 でしたがね〜

SN320020.jpg

先日も、こんな事を言っていました

「父さん、ゴメン 一度だけ 過ちを犯すとしたら

 氣志團の翔だから 先に謝っておく」

は〜〜〜〜〜っあ! 何を言ってるか 解っているのか?

最近 サンディーさん の天敵は 「パフィー」だそうです

この前までは、「工藤静香」だったのに・・・

何れにしても 萌え 萌え ロッケンロー と言って何時も踊っています

 
posted by EDDIE at 09:31| 青森 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかほほえましくて笑っちゃった(^-^)私が萌え萌えな人はたくさんいるけど、とりあえず昔から諸星くんと、堂本剛くんです(*^_^*)えへっ☆☆てか、さんで〜さん、なんでPuffyがライバルなの?あっ、私の氣志團のオキニはワンナイトカーニバルでっすo(^o^)o振りが好きだぁ〜☆萌え〜(笑)
Posted by コニーなぉち☆ at 2005年12月01日 10:23
おはようございます(^-^)TVデビュ〜すご〜い(☆o☆)おめでとうございます(*^_^*)早く見てみたい(>_<)サンディ〜さん!ジ〜ンもきしだん好きですよ(^◇^)ライブとか前に行ってたし(^ー^)ノ
Posted by パティ〜 at 2005年12月01日 10:36
コニーなぉち☆ へ

PUFFYのどっちかが、氣志團の
翔と 付き合ってるて噂を
キャッチしたみたいだよ・・

パティーへ

昨日、貴女のステディーが
オレんとこ 来たよ
色々、水物関係で お世話になってま〜す

Posted by EDDIE at 2005年12月01日 12:16
近頃すっかり年下大好きのしぇり〜です☆
今は、やまぴーと亀ちゃんのSPユニット「修二と彰」に萌え萌えです(≧▽≦)メールの着うたは「青春アミーゴ」だし毎週土曜日は☆野ブタパワー注入☆ってカンジです*^^*ジャニーズばんざ〜い(^▽^)/
Posted by しぇり〜 at 2005年12月01日 13:49
パ・パ・パ・、(ゼィゼィ)パフィーの何処が気に入らないんじゃ〜〜〜!!!!!!!!







と言う事で、ぱふぃLoveです。
(歳甲斐ないとか言うな!)
Posted by し--------- at 2005年12月01日 17:02
エディーさん☆そうだったのかぁ〜!!そりゃさんでーさんも怒るね(泣△泣;)
しぇり〜さん☆あたしも修二と彰どぁぃすき(^-^)ジャニーズぃぃよね☆☆ときめくじゃ!(笑)やっぱりしぇり〜さんとは趣味があうわね(*^_^*)
Posted by またまたコニー at 2005年12月01日 20:07
亜美ちゃんはTERUさんの妻だから翔さんと噂なのはTMR元妻の由美ちゃんかな(*^^*)でもPUFFYのMOVEラテのCMかわいいですよね☆コニ〜さぁん☆カラオケさ行って光GENJI歌いまくるべ( ^∇^)人(^∇^ )
Posted by さらにしぇり〜☆ at 2005年12月01日 20:49
またまたコニー へ
さらにしぇり〜☆ へ
そして、 し--------- さんへ

ララランラ♪
ですね、俺もサンディーさん も
パフィーは好きですよ!
でも、サンディーさんは
大好きな 翔ヤン を取られるのが
切ないそうです・・・
Posted by EDDIE at 2005年12月01日 22:21
いえいえこちらこそいつもライブで楽しませてもらってるので。ちなみに彼は氣志團大好きですよ〜。ライブ行ってたし。
Posted by Patty at 2005年12月01日 22:36
Patty へ

え〜氣志團LIVE行ったんだ〜
それ聞いたら サンディーさん
羨ましがるよ〜
Posted by EDDIE at 2005年12月02日 00:40
またまたコニーさん。さらにシェリーさん。
サンデーも、一個でも若い方がいいですなぁ〜〜
ちなみに翔ヤンは永遠の16歳です。
いつか、ライブでそろって萌え萌えな衣装きて、萌え萌えしたいなぁ〜〜。

そして。パティーちゃん。
氣志團ライブ報告きかせて〜〜。
ライブ行きたい!行きたい!
Posted by ラブリーサンデー at 2005年12月02日 13:13
EDDIEは、ネットで広い天敵とかさせてるのか解りませんが
若いときは志團とかさせてるのか解りませんが
新しい志團や、番組と愛羅舞優とか若いときは
ゴメンを録画しなかった?


Posted by BlogPetのテディー at 2005年12月04日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10020731

この記事へのトラックバック
×

