2007年01月29日

今年最初 の LIVE 終了!

CIMG38990002.jpg

EDDIEです

先日の 土曜日に A7で行われた 今年最初の

LIVEが無事終了いたしました

皆様 お疲れ様でした

雪が降り 悪天候の中 沢山の お客様が来てくれました

本当に 有難うございました

今回は、誰が名づけたのか 「ボビ〜復活祭」とサブタイトル

まで付いていました その通り 無事 バンマスも復帰いたしました

本当に、よかった 優しい しぇり〜&こに〜 は

お揃いのスカートで 来て バンマスにラブ・コール!

CIMG39410044.jpg

ん〜ん ゴッリしてますね〜 鼻の下も 伸びてますよ!

まあ、今回は 大目に見てやりましょうか・・・

そして、今回 気合を入れてきたメンバーがもう一人

Dr のチャ〜リさん なんと リーゼントで登場! 流石です

CIMG38980001.jpg

グリ〜ンさんは 今回も イカシタ ジャケットでした

CIMG39240027.jpg

そして、この方 相変わらず SAXも吹いてなければ

鍵盤もひいてませんね・・・・

CIMG39080011.jpg

ん〜ん 曲が変わっても この通り 流石 キャサリン先生!

CIMG39120015.jpg

会場は、後半にかけて どんどん ヒートUP!

この方達も クネクネでした・・・

CIMG39050008.jpg

今回は、お誕生会も 二か月分なので ハッピーなお客様が

沢山でした 中でも このお二人は 祝・ご結婚と言う事で

またもや、ハッピ〜 ささやかですが ラブ・ポからも

プレゼントを 贈答させていただきました! 何時までもお幸せに

CIMG39290032.jpg

本当に 皆さん有難うございました

来月は また、第三土曜日 2/17 です

お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね!


おっと、きよはる君 どこを触っているのかな?

お金取るぞ!

CIMG39480051.jpg

今回のフォト・アルバムはこちら

posted by EDDIE at 19:38| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

久しぶりの ラブ・ポ 練習!

EDDIEです!

今日は、久しぶりに ラブ・ポ の練習がありました

バン・マスの怪我の おかげで 約二ヶ月 ぶりの練習!

久々に メンバーと 合わせて見ると いや〜良い!

感動しました! こんなに 楽しかったけ? バンドって!

「いや〜二ヶ月に 一回位が ちょうどいい もしかして?」

すると、チャ〜リ〜さんから ツッコミが・・

「みんな、年とともに 間 置けば 忘れるから ダメです!」

ん〜ん 納得 それも そうだね〜

でも 皆で 合わせるって いいね〜 鳥肌が立っちゃいました・・

ん〜ん 皆、思ったよりも 良く出来ました!ご苦労様

さては、結構 自主練したな〜 たいしたもんだ!

と、浮かれてもいられない・・・

何故か、練習が上手く行った時は 案外 本番が

ダメな時が 多いのだ!

よ〜し 皆、シマッテ行こうぜ!

という事で、今週末 A7にて live がありますよ

是非、元気になった バン・マスを見学に来てくださいね!

〜Live情報〜
 
2007年1月27日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   http://www10.plala.or.jp/daimatsu/ 

出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)

それでは、皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

心より お待ちしています



posted by EDDIE at 00:34| 青森 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

殺し屋が、愛した女は、刑事を愛する!

デイジー.jpg

EDDIEです

最近は 前ほど DVD借りて見てませんが

まあ、ぐっと来る作品もあまりないですね

そんな中、中々良かったのが この 「デイジー」韓国映画です!

サンディーさんが 見たいと言ってたので 借りてきましたが

どうせ、韓国のエロ・メロ映画だべ〜 とおもってました

が、しかし 良い これは良い 泣けました・・・

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン この人はなんで

いつも悲しい役柄なんでしょうか? でも好きです!

それで、お相手は 「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンの共演

全編オランダを舞台に、一人の美しい女性と彼女を愛する

刑事と暗殺者、皮肉な運命に翻弄される男女3人の

愛の行方がスリリングに描かれている作品です!

EDDIE お勧めの 作品 是非 ご覧あれ・・・

「フラワ〜〜〜!」

posted by EDDIE at 12:29| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

イライラ する コンビニ!

EDDIEです

俺は、怒ってますパンチ

昨日の事ですが 市内の 某コンビニに 立ち寄りました

そこは、前々 から 嫌いなコンビニでしたが、通りかかったので

立ち寄りました・・・

そこで ビールを買って 何かオツマミをと 思い

ん〜何かないかな〜 おっと 美味しそうな「イカの塩辛」が

おや、いくらするんだろうな〜 値札の表示がない

ちょうど、店員が通りかかったので

「これ、いくら?」と聞いたら その店員は・・

「いいえ、イカの塩辛です!」

ん〜ん そおきたか! そこで俺は

「ハウ・マッチ?」とたずねると

「すいません、198円です」だって・・・

ここは、日本じゃないのか? なんで日本語で 通じなくて

英語だと 通じるんだ! イクラじゃない事 位みれば

わかるって! 「イカの切り込み 一本造り」って

大きく 書いてるし・・・

そして、会計にレジに行き ついでに タバコ」を

買おうと思い 「ケントの1mg のショートを1つください」と

言ったら、そこの店員 「何番のタバコですか?」ときた

あ〜 タバコは種類が、いっぱい あるので 覚えるのが

大変だもんね! まあ仕方ないな でも 目の悪い 俺には

何も見えない カウンターの中まで 行く訳にもいかないしな〜

「すいません! 目が悪いので 見えないですけど〜」

そうしたら定員 その場で 指をさして

「こちら、ですか?」ときた だ・だから 見えないってば!

普通、持ってきて「こちらですか?」でしょう〜

そこの、店舗 それでも 営業力だけは 一人前で

いつ、行っても 「何とかの から揚げが 20円引きです

いかがでしょうか〜」 とレジで言うと 今度は 商品の整理を

している 店員が 「いかがでしょうか〜」と まるで

輪唱の様に 繰り返す うるさくて 買い物に集中出来ない!

夜遅く 行ったとき などは お客も いなくて 一人か二人

でも その調子なので 恥かしくなる・・・

だったら、行かなきゃいいじゃん とサンディーさんは

言うけど どうしても通りかかって 他に行くのが

面倒くさい時も あるし 困ったもんだ

いつか クレームしてやる と思う 今日この頃でした。


posted by EDDIE at 19:09| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

祝! バンマス 退院!

画像1.jpg

EDDIEです

皆様には大変 ご心配を おかけしましたが

無事、本日 バンマス 退院の運びとなりました!

と、という事は、何とか 今月 の LIVEに間に合った

と言う事ですね・・・

今月の A7 LIVEは 第四土曜日ですよ!

皆さん 、お間違いのない様にね!

と言うことで 本格的に 戦闘モードに入ったわけですが

またしても、ここで 大問題が・・・・

さて、練習、練習 あっ、あれ? ギターが無い

家中どこを探しても 見当たらないではないですか・・・

さんざん 探したら ありました 車の中に・・・

と言うことは 車の中で 年を越したことになります

ん〜ん 全然 練習していないと言うことになりますね

約二ヶ月間・・・ありゃりゃ〜

まあ、過ぎたことはしょうがない 前向きに考えるか!

いずれにしても、次回の練習日までに 自主練習しなくては・・

おっ、お〜 さっぱりコード進行が 思い出せない

二ヶ月も さぼってたせいだ!!!

こりゃ、大変だ どうしょう 〜〜

たすけて〜 ヘルプ! きゃさりん先生!

我が ラブ・ポ には きゃさりん先生と言う

強い見方が 居るじゃないか きゃさりん先生はコード譜を

きちんと管理しているので すぐにメールで送ってくれました

お〜 助かった これで何とかなる・・・・

後は ひたすら練習ですね

バンマスの お陰で オレまで 骨を折る 思いをしています・・・
posted by EDDIE at 18:45| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

がんばれ! バン・マス!

バンマス.jpg

こんにちは、EDDIEです!

昨年の31日、バンマスの所へ お見舞いに行ってきた時の

写真です・・・

病院に行く前に メールで 「今から行くから何か欲しいの

あるか?」とたずねたら こんな返事が返ってきました

ボビー  「彼女が欲しい」

EDDIE 「年内は無理だ!」

ボビー  「じゃ〜年が明けたら、何とかなる?」

EDDIE 「退院したら考えるべ〜」

ボビー  「退院したら、自分で探すじゃ〜」

と言う メールでのやり取りがありましたが

皆さん、どう思いますか? よく言うぜ!

40年以上 探せなかったくせによ!

まあ、でも ケガの方は順調に回復してるみたいですよ!

毎日 リハビリも真面目に やってるみたいだし

現在は、松葉杖で歩いてました・・・

1月のLIVEに向けて がんばれよ バンマス!

所で、問題です! 上の写真を見て 何か変わった所に

気が付きましたか?

ぷ〜っ 変な顔・・・・


posted by EDDIE at 16:53| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけおめ! ことよろ!

あけおめ.JPG

あけまして おめでとうございます

昨年は 大変皆様には お世話になりました

また、長い間 更新が おろそかになって

申し訳ありませんでした・・・・

昨年の暮れに バン・マスが怪我をして 12月の

LIVEが 中止になり 皆さんには 大変ご迷惑を

お掛けしました 無事、手術も終わり 

未だ入院中では、ありますが 本人も

一生懸命 リハビリをやっております

一月のLIVEには、何とか 退院したいと言っています

いや、外泊させてでも ステージに連れて行きます・・・

昨年もいろいろ ありましたが 今年もヨロシクお願いいたします

また、今年も ラブ・ポーションは 

最高のロックン・ロール サウンドを皆様に お聞かせする事を

お約束いたします これからも ザ・ラブ ポーションを

ヨロシクお願いいたします

                EDDIE
posted by EDDIE at 18:19| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

