2006年10月30日

今回も 行きました 3x3!

CIMG3709.JPG

EDDIEです!

今月も 行ってきました 3X3オールスターズ!

今回も 会場は 超満員でした

勿論 大盛況です!

メンバーも ノリノリでしたよ!

CIMG3692.JPGCIMG3707.JPGCIMG3700.JPGCIMG3699.JPGCIMG3698.JPGCIMG3696.JPGCIMG3675.JPG

今月の 「俺にも歌わせろ」のコーナーですが

今回は キーボードの 村井さん!

テェッカーズ の 「ギザギザ・ハートの子守唄」を

ノリノリで 熱唱 何時もは 後ろで おとなしい人と

思ってましたが マイクを持ったら 結構しゃべるんですね!

CIMG3705.JPG

前回の ラブ・ポのLIVEから 取り付けて

ミラーボールも きちんと使って頂きました

しかも 使用料は ラブ・ポの 宣伝付きで

きちんと 告知して頂きました

CIMG3684.JPG

勿論、この方々 もノリノリでした!

CIMG3712.JPG

何故か、 靴まで脱ぎ捨てていや、きちんと

揃えて 踊ってる人もいました

CIMG3719.JPG

えっ、誰の靴って? それは、こちらに詳細が・・・

posted by EDDIE at 22:03| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

10月 の A7 LIVE 終了!

CIMG36670044.jpg

EDDIEです

10月 の A7 LIVE 無事終了しました!

足を運んで 頂いた 皆様 本当に有難うございました

この日の A7は 超満員! 新しい 新規の

お客様も沢山 来てくれました!

この日の サンディーさん は 新作の衣装で登場!

目のさめる 様な 鮮やかな衣装でした・・・

CIMG36470024.jpg

この日の メンバーは 風邪引きさんが多く

お聞き苦しい点が あり 皆様には大変ご迷惑を

おかけしました

CIMG36550032.jpgCIMG36630040.jpgCIMG36440021.jpgCIMG36300007.jpgCIMG36320009.jpg

それでも、皆さん最後まで 楽しく踊っていただいて

嬉しく思います・・・

この、お二人も 風邪引きさん との事でしたが

最後まで 御揃いの衣装で がんばってくれました

しぇり〜&こに〜 お疲れ様でした

CIMG36340011.jpg

来月は 体調も 万全で LIVEに 望みたいと

思っています 是非 また、遊びに来てくださいね!

それと、今月より 皆さんに 素敵な「チーク・ダンス」を

踊って 頂きたく思い THE・LOVE POTION

で、ミラーボールを 設置させていただきました

是非、素敵な チーク・ダンスを お楽しみ下さい

今回の フォト・アルバムは こちら

 
posted by EDDIE at 20:44| 青森 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

まきお君 火入れ式!

SN370003.JPG

EDDIEです

先日の 週末 雨が降って 寒かったので

まきお君 に 初めて 火を入れました!

これがまた、大変でした・・・

何がって 初めて火を入れたので 塗料の匂いが

ひどかったのです!

ストーブに がんがんに 薪をくめて

窓も全開にして 暖かいのか 寒いのか わかりません

でした・・・・

まあ〜 これから 長い付き合いなので まあ しかたないか!

posted by EDDIE at 20:55| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

今年 初物 でした!

EDDIEです!

今日は、何時も行く 床屋さん の ユッタさん に

ブドウを頂きました・・・

俺にとっては 今年 初物でした!

このブドウ ユッタさん の知り合いの方が

趣味で 栽培したそうです

それを、おしそわけ して頂きました

ユッタさん、有難うございました!

SN320167.JPG

赤と白 どちらも 美味しくいただきました!

でも、中々 俺は ブドウを食べないのですが

今日、食べるとき ふと 思いましたが

ブドウって かじって食べるのかな?

俺は、かじると 酸っぱかったり タネが気になるので

かじらず、口の中で 皮から出して飲み込んでました

でも、このブドウは かじっても 酸っぱくなく

甘いでした 皆さんは、かじる人 それとも

飲み込む人ですか? 

posted by EDDIE at 21:02| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

「軽・寅次郎」 と ドライブ!

EDDIEです

今日は、我が家の 軽トラック の「軽・寅次郎君」で

ドライブに 行きました・・・

と、言うのは 先日から 紹介している「光熱費削減計画」

ですが、 今年は 薪ストーブの「まきお君」と

薪割りマシ〜ンの「割乃助君」も準備して これで完璧!と

思っていたら、肝心の薪が 入手困難! 灯油高値の影響か?

ん〜 困った! そうしたら アルバータREIKOさん の

ご実家の 紹介で 七戸にあるとの事で 紹介して頂ましあた

REIKOさん りえちゃん 有難うございました

と、言う事で 「軽・寅次郎君」で七戸まで 薪取りドライブです

寅次郎君 は、かなりの高齢車なので 心配しましてが

何とか、無事かえってこれました

道中、隣でサンディーさんが イスが倒れない・エンジンが

うるさい・遅い・寒い・狭い・ステレオが無い  などの

クレームの嵐でしたが 1時間30分で 現地に到着

さて、積み込みです!

CIMG3613.JPG

寅次郎の 背中、一杯に 積み込みました

CIMG3617.JPG

そして、帰宅 帰ってからは 薪割り作業です!

CIMG3618.JPG

あと、数回は 行かないと冬は越せないですね!

寅次郎君 がんばって 運んでくれよ!

posted by EDDIE at 20:34| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

