2006年08月19日

本日 A7 LIVE!

〓〓[.jpg

kぶりEDDIEです

皆さん 昨日は ワールドグランプリ・バレー見ましたか?

全日本女子が ブリ・ブリ お尻の キューバ にストレート勝ちしました

やるな〜 何かしらないけど 女子バレーは力が入ります

昨日の活躍選手は、荒木 絵里香 スパイク ガンガン決まりました

この調子で 本日の 韓国対戦 がんばれ 

でも、TV の前で応援しちゃや〜よ!

なぜなら、同時刻 「ザ・ラブ ポーション」のLIVEが

A7で行われるからなのだ!

バレーは 今からタイマー予約しましょうね

そして、ラブ・ポのLIVEが終わってから

まだ、体も火照ってる間に VTR応援しましょうね

ある意味、一人時間差攻撃だ!・・・・



〜Live情報〜
 
2006年8月19日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   http://www10.plala.or.jp/daimatsu/ 

出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)

それでは、皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

心より お待ちしています

くれぐれも バレーは 録画予約ですよ!

posted by EDDIE at 12:19| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

柄にも無く 「スピッツ」を・・

〓〓〓〓.jpg

EDDIEです

最近、柄にも無く 「スピッツ」などを聞いています

と、言うのも 毎週火曜日 深夜11:25〜放送している

恋愛部活{ラブ・カツ}にはまっているのです・・・

簡単に言えば 高校生の{ネルトン}の様な番組で

毎回、二つの高校の 男女 6人を引き合わせ

一対一の お話タイムから 気になる女子を

男子が校内デートに誘い 本気モードでアピール

その後、気に入った子に 告白するのです

その後、一週間後に 女の子から 約束の時間に電話があれば

めでたくカップルになり 遠距離恋愛がはじまるのです

その、 番組全般に 「スピッツ」の音楽が使われています

中には、コイツ高校生なのに プレーボーイ顔負けの

キザな台詞を いうやつもいれば ガツガチに緊張して

何も言えなくなる やつも・・・

案外、女の子の方が積極的かも・・・

そんな ラブ・カツ ですが告白のシーンは何時も

涙してしまいます・・・

でも、若いって いいよな〜

posted by EDDIE at 09:50| 青森 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

さよなら 30! こんにちは 40!

EDDIEです

しかし、暑いですね〜

お盆も終わりましたが お盆中 皆さんはいががお過ごしでしたか?

俺は、ほとんど毎日ダラダラと過ごしてました

目・肩・腰に加えて 原因不明の「おでき」が足にでて

痛いです・・・・

と言う事で 俺も 今月 悲しいかな 30代とも

おさらば しました そうです 40代に突入です!

体感年齢的には 60代な感じですが・・・・

40歳 とは こんなにも あちこち ガタが出るのでしょうか?

でも、嬉しい事が 少しだけありました

サンディーさん から プレゼントをいただきました

何とも、珍しい 「ねぶた柄」の アロハです

SN320157.JPG

みかえし はこんな感じ!

SN320158.JPG

これ、けっこうな金額したみたいです ちゃんと

箱に入ってました・・・ん〜ん もったいなくて着れません

サンディーさんの 誕生日は 来月 さて困りました

それ相当な物を と思うのですが 先立つものが・・

また、足もみ券が 増えていくのでしょうか?

それと、その日に 床屋さんに行ったら

プレゼントですと 「アフターシェーブローション」を

頂きました 

SN320159.JPG

4711とは 作られた 番地だそうです

とても、爽やかな 柑橘系のオレンジ かまり がします

加齢臭ただよう 俺には もってこいですね!

マスター ありがとう!

posted by EDDIE at 12:07| 青森 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

