2005年12月28日

3X3オールスターズ の クリスマス!

CIMG2151.JPG

EDDIEです

24日 のA7 で行われた 3X3オールスターズ の

LIVEに 行って来ました!

この日は クリスマス・イブ と言うこともあり 

白熱熱狂LIVE になりました Voの きよはる さんは

イブ なので お客さんの入りを気にしてましたが なんのその!

相変わらず 立ち見が出るほどでした・・・

その観客の中でも 一際 ノリノリで目立っていたのは?

もう〜おわかりですよね この人です!

CIMG2152.JPG

途中、特殊効果の シャボン玉 を発射!

多少、不発気味でしたが・・

CIMG2153.JPG

そんな事は、お構いなし 後半 日本扇子を ジュリアナ扇子に

持ち替えて 応援していました・・・

それでは、LIVEの様子と サンディーさん のハッスルぶり を

ご覧下さい!











posted by EDDIE at 13:57| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

カフェ・アルバータ クリパ〜な夜!

CIMG2141.JPG

EDDIEです

先日の 12/23 カフェ・アルバータ で行われた

クリスマス・パティ〜 に行って来ました

この日の お客さんは 皆さん常連客!

皆さん それぞれ プレゼントを 持参して集合!

そして、交換大会! こんなの小学校時代にやったのが最後で

懐かしくもあり 大人気なくドキドキして 楽しい夜でした!

俺には、N田さんJrの プレゼント 素敵な木の香りの ティッシュ入れが

当たりました、N田さん 「仲良くサンディーと使って」だって 

ん〜ん 意味深げな・・・

皆さんも 盛り上がってました!

CIMG2142.JPG CIMG2137.JPG

そして、何時ものアコースティック・セッション大会!

CIMG2143.JPG

最後に N田さん どうしても 俺のスカジャン が着てみたい

との事で こんな感じになりました

CIMG2145.JPG

ん〜ん イカシテるぜ! 

とても、楽しいクリパ〜でした また来年もやろうね!

posted by EDDIE at 09:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

12/17 A7 LIVE 音源 聞いてちょ〜!

CIMG2100.JPG

EDDIEです

先日の A7 LIVE 音源出来ましたので 聞いてみてください

先ずは、サンディー さん の 「二人だけのデイト」





お次は、ニューアレンジ の「スタンド・バイ・ミー」

アレンジャーは ドラムの チャーリー・ムーン です!





そして、キャサリン先生 の 入魂の SAX 「テキーラ」

クリスマス・バージョン でお楽しみ下さい!





最後に、おまけで 「カウ・カウ・シャドーCM ソング」

ラブ・ポーション フル・メンバー バージョンで・・・





posted by EDDIE at 10:58| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

2005 リップカレント 忘年会 営業報告!

CIMG2125.JPG

EDDIEです

土曜日の A7 LIVE に引き続き 日曜日には

グランド・ホテルにて 営業がありました・・・

この日は、すべて機材持込との事で 2時半 入りでした

さすがに、前の日の疲れが残っています 歳には勝てませんね!

でも、メンバー皆 がんばりました

そして、前の日に引き続き D.Hachiさん PA担当 ご苦労様でした

CIMG2133.JPG

会場は、去年より 多少盛り上がってました!

やはり、キャサリン先生の おかげでしょうか?

なにせ、SAXで 客席に乱入 そして 戻ってくると SAXの

あさがお の中には 「おひねり」が やるね〜 キャサリン先生!

CIMG2128.JPG

更に、会場は テキ〜ラで 大盛り上がり!

CIMG2132.JPG CIMG2134.JPG

この人は、相変わらずの MC で 大盛り上がり!

CIMG2122.JPG

これにて、本年の 「ザ・ラブ ポーション」のステージが すべて

終了しました・・・ 来年も がんばるぞ〜!と

気合だけは、一人前の EDDIE でした・・・

posted by EDDIE at 10:26| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

今年 最後 の A7 LIVE 終了!

CIMG2119.JPG

EDDIEです

う〜 寒いですね〜 昨日は水道凍りました 

そして、朝 歯磨きをしようとしたら 「ガリッツ」歯ブラシも

凍っていました、家の中で平気に氷が出来てます・・・・

さて、今年最後の A7 LIVE も無事、終了いたしました

今年は、キャサリン先生 も加わり ラブ・ポにとっても良い年でした

CIMG2076.JPG

今回は、何と言っても HTC 女性人 サンタの衣装で 揃えて来ました

CIMG2080.JPG

そして、男性人は 黒いスーツで 決めてきました

CIMG2093.JPG

皆さん お洒落して LIVEに来て頂けるとは 嬉しい限りです・・

後半は、コスプレ人も 加わっていました 残念 画像がありません!

D.Hachi さんの ブログにて みてちょ〜

でも、本当に皆さん お疲れ様でした・・

D.Hachiさん 有難う! ひとみさん ちえちゃん 差し入れ美味しかったです!

HTC の皆さん 本当に有難う!

DJ ゆっち〜& タカビリ〜 有難う!

CIMG2072.JPG 

CIMG2116.JPG
CIMG2110.JPG

SAXもデコレーション してますね!

CIMG2094.JPG

この人も 相変わらず ノリノリですね!

CIMG2098.JPG

会場の 皆さんも ノリノリ踊りまくり でした・・

CIMG2097.JPG

来年は、更にパワーUP して 最高のステージを お約束致します

どうか、皆さん ラブ・ポーション を 今後とも 宜しくお願いいたします

その前に、体を チューンUP しなくては・・・

今回の フォト・ギャラリーは こちら!

posted by EDDIE at 11:06| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

本日 A7 今年最後 の LIVE だぜ!

CIMG2053.JPG

EDDIEです

今日は A7 にて 今年最後の LIVE を行います

先日、サンディーさん が 「からをやかないで」衣装を制作してました

はたして、出来上がったのでしょうか? 

本日のLIVE でわかりますね!

また、HTC 八戸トゥイスティン・クラブ の女性陣も

お洒落して来るとの 情報が・・・

また、今回は 先週のBe FMに出演した時に

ラブ・ポーション・バージョン「カウカウ・シャド〜」をやりましょうと

言ったてまえ もしかしたら 聞けるかもしれませんよ!

って、自分で言うな!

皆さんも、年末で 忘年会や 色々あって 忙しいでしょうが

今年最後の LIVE 遊びに来て下さい

クリスマス も近いので 皆で騒ぎましょう〜

場所  八戸市六日町 大松ビル 4F 「パワーステーション A7」

時間  PM 8:30〜 スタート

料金  ¥1500 1ドリンク付き


それでは、お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

メンバー スタッフ 共に心から ご来店お待ちしております

posted by EDDIE at 10:52| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

サンディー またまた 萌え 萌え!

CIMG2035.JPG

EDDIEです

サンディーさん また、氣志團 病 にかかってます

この忙しい中、HTC ゆっち〜に 使いっパ 頼んで タワレコで

こんな、DVDを買って来てもらってました・・・・

最近は、これを見て 踊りながら LIVEにでも行った

気分でいます 彼女を何が そこまで させるのかは わかりません!

CIMG2036.JPG

先日も、たまたま オレが 萌え萌えR&R を鼻歌してたら

ほ〜ら 父さんも はまってきたべ〜 だって・・・

オレは、はまっておらん! 

CIMG2038.JPG

えっ〜 これ 4800円 もするのか〜

オレは、ブライアン・セッツアーの新しい DVD欲しくても

未だ、買えずにいるのに〜 くやしいいぜ!

恐るべし 氣志團パワー サンディーまでも 操れるとは・・

是非、オレも 教わりたいものだ・・・

posted by EDDIE at 09:59| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

薪ストーブ の 活用法!

CIMG2054.JPG

EDDIEです

今日は、最近 はまってる 薪ストーブ の活用法です!

何と言っても、これでしょう 「さつまイモ」

先ずは、電子レンジで チンしましょう〜

CIMG2056.JPG

お次は、アルミホイルに包んで 熾火 に入れましょう

CIMG2058.JPG

そして、ひっくり返し とっくり返して 出来上がり!

CIMG2063.JPG

ん〜ん ほくほく の 焼き芋は 美味いね サンディーさん も

ご満悦でした・・・

次は、コレ! ダイソーで売っている アロマ・オイル!

CIMG2060.JPG

お勧めは、檜の香り これを アロマ・ポットに 水をはって

数滴、たらして ストーブの近くに置きます ロウソクなどは

使いません 自然にポットが 温まり 檜の香りが 最高です・・・

CIMG2061.JPG

そして、最後は コレで決まり!

CIMG2052.JPG

なんなら、 熱燗も あっという間に 出来上がり

CIMG2049.JPG

これで、寒くて辛い 冬の夜も 今年は 乗り切れそうです!

posted by EDDIE at 09:25| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

がくや姫 八食 LIVE!

CIMG2035.JPG

EDDIEです

土曜日に 八戸 八食センターで行われた

「がくや姫」LIVEに行って来ました!

この日は、11時と2時 の二回ステージでした

会場は、12月と言う事で 沢山の買い物客が来てました

皆さん ステージ前で かぐや姫 サウンドを楽しんでました

CIMG2044.JPG

何時もの事ながら 素晴らしいギターサウンド 綺麗なハーモニー

頭が下がりますね! そこで面白い光景を発見しました

「あせ」さん が神田川で ギターをピロ・ピロ弾く所で

足まで ピロ・ピロしてました 最初はペダルでも踏んで

いるのかな? と思いよく見ると そうではありませんでした

あの足で微妙に ビブラート掛けてるのかな?

恐るべし ギターテクニック いや 足テクニックですね!

CIMG2043.JPG

それでは、「がくや姫」サウンドを お楽しみ下さい!






















posted by EDDIE at 11:02| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ライブ・フィシュボーン 乱入!

CIMG2047.JPG CIMG2048.JPG

EDDIEです

先日、サンディー&キャサリン&エディー で

BeFM 「ライブ・フィシュボーン」の番組にお邪魔しました

この日の目的は、17日に行われる A7 LIVEの告知でしたが

番組は、もう サンディーさん の独壇場!

すっかり 番組を仕切っていました・・・

そして、今回のリクエストは 氣志團の「萌え萌え R&R」

何と、45分位も居座っていました

お聞き逃した方の為に 一応 音源 UPしときますが

長いので NO1〜3 になりましたが{一度に5MまでしかUP出来ない為}

お暇な方は、お聞き下さい










posted by EDDIE at 10:17| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

EDDIE の CM 放送!

牛.jpg

EDDIEです

昨日、何気に TVをDVDレコーダーに録画した物を

見ていたら、何と この前の CMがちゃんと 放送になってました

しかし、何か 「こ・ぱずかしい」気もします・・・

15秒 CM なので 最後の方は フェード・アウトに

なってますが、15秒でこれだけの 情報を伝えるのは 大変ですよね!

今回は、「牛君」パターンですが 「アヒル君」パターンも

そのうち 放送されるでしょう〜

それでは、その CM をご覧下さい・・・「ジャ〜ン カモ〜ン」











皆さん、どうでしたか? ご感想聞かせてね!


posted by EDDIE at 09:35| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

  薪 !

SN320054.JPG

EDDIEです

先日、薪ストーブを 取り付けた事を記事にしましたが

今年は、灯油の高値もあって 薪の入手が困難になってます

俺も、薪を入手しようとしていた所が 薪が無いとの事で

心当たりの 製材所をまわって 取り合えず 軽トラ 一台分

買って来ました ・・・

しかし、薪が こまい・・・取り合えずこれで しのぎましょう〜

さあ、ここからが大変 ストーブにあわせて 薪割りです!

約、40センチ前後の長さ 幅 15センチ前後に切り出さなければ

なりません ・・はぁ〜 気が遠くなりそうです!

そこで、俺の右腕になってくれるのが こちらです!

SN320056.JPG SN320057.JPG

丸ノコ君 と チェンソー君 です! ん〜ん 強い見方だ!

今日は、サンディーさんが 午後から 作業してました

一応、機会の使い方を教えて 大体40センチ位に 切ってくれと

言ったのに、やはり性格でしょうか? 短いのや長いの おやおや〜

短いと、すぐに燃え尽きてしまい 長いとストーブに入りません

トホホホ・・・ 残りは、俺が仕事が終わってから 切りました

大体は、終わりましたが 多分 明日は筋肉痛 いや明後日か?

SN320055.JPG

工場中 良い木の香りです しかし この木は何の木でしょうか?

「気になる 気になる 木 ♪」

多分、松ノ木でしょうか? 切り方は おそ松 ですが・・

「松ノ木ばかりが まつじゃなし〜 ♪」

いずれにしても、今日は カブトムシ の気持ちが 少しだけ

わかった気がします・・・

posted by EDDIE at 09:57| 青森 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

EDDIE家 冬支度 パートU!

EDDIEです

昨日は、薪ストーブの話題でしたが

今日は、水道管の凍結予防です

先日も、お風呂場のシャワー交換の記事を紹介しましたが

その時、止水弁が壊れていると言ったことを 覚えてますか?

その止水弁を修理するには、コンクリートの床を壊さないと

出来ないそうで 大掛かりな工事になるので 今回は、水道管に

電熱ヒーターを設置する事にしました・・・

そこで、今回 活躍したのが 何時もLIVEに素敵な彼女を

連れて来る 「Mr.Gene」事、浪岡君です

そうです、彼は 水道屋さん の若旦那なのです・・・

SN320025.jpg

お〜 さすが ササット 鉄骨を上り 水道管を あらわにしたかと

思うと、電熱ヒーターを取り付け スチロールの保温材を巻きつけました

今までは、止水弁が壊れていたので 冬場マイナス7〜8度で

凍っていました・・ 凍った水道管は そのたびに ジェット・ヒーターで

溶かしてました 
それでは 綺麗にヒータ&保温材を巻かれた 我が家の 水道管を ご覧下さい

SN320024.jpg

ん〜ん プロの仕事だ 浪岡君 いわく 「これで 電気工事屋さん が

いれば 家が建ちますね EDDIEさん・・」

ん〜ん なるほど・・恐るべし 八戸トゥイスティン・クラブ!・・

posted by EDDIE at 09:30| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

EDDIE家 暖房装置 大改造計画 !

SN320022.jpg

EDDIEです

皆さん、自宅の 冬支度は すんでますか?

我が家は、工場の二階で バラック状態の家なので

断熱材などは、一切入っていません したがって非常に寒いのです

ですから、冬場の灯油代は 一月 3.5〜4万位もかかります・・

しかも、今年は灯油が高い・・! 

そこで、一大決心して 薪ストーブを設置する事にしました

昨日は、HTCの何時もLIVEに来てくれる ちとし君に

手伝って頂きました 彼は「大工様」なのです!

先ずは、壁の穴あけです トタンを取り合えず 剥がします

CIMG2029.JPG

そして、壁が煙突の熱で燃えないように 「めがね石」を入れます

ここが、肝心 これを怠ると 火事の元!そしてこんな感じ↓

CIMG2032.JPG

お〜さすが 大工様・・やるね〜

そして、今度は ストーブ本体の設置です!

CIMG2031.JPG

ついに、完成です!

後は、薪の確保です 今年は、灯油も高値と あって 入手が困難

でも、省エネで節約して そして 暖かく暖を取る事は

楽しては無理なのです・・でも、薪ストーブは 暖かいですね!

灯油ストーブでは 決して味得ない 暖かさがありますね!

来年は、鋳物の本格派 薪ストーブが欲しいです!

それでは、完成した 我が家の ペチカをご覧下さい

CIMG2033.JPG


posted by EDDIE at 09:48| 青森 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

萌え 萌え サンディー!

SN320021.jpg

EDDIEです

最近、何が そうさせてるのか解りませんが

サンディーさんは、氣志團に はまってます!

昨日も CDを沢山買って来てました

TV出演番組も すべて録画しています

お気に入りは 新しいアルバム「愛 羅 武 勇」

でも 俺が若いときは 愛 羅 舞 優 でしたがね〜

SN320020.jpg

先日も、こんな事を言っていました

「父さん、ゴメン 一度だけ 過ちを犯すとしたら

 氣志團の翔だから 先に謝っておく」

は〜〜〜〜〜っあ! 何を言ってるか 解っているのか?

最近 サンディーさん の天敵は 「パフィー」だそうです

この前までは、「工藤静香」だったのに・・・

何れにしても 萌え 萌え ロッケンロー と言って何時も踊っています

 
posted by EDDIE at 09:31| 青森 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

