2008年04月09日

快 気 祝い!

CIMG48680003.jpg


こんにちは、EDDIEです

先日の土曜日に シェリ・コニ・プレゼンッツ で

俺の快気祝いをひらいてくれました・・・

この日、皆に会うのは本当に久々です!

しぇり〜&こに〜 がすべてセッティングしてくれました

本当にご苦労様でした!

そして、わざわざ 来てくれた皆 ありがとうございました

CIMG48690004.jpg

CIMG48660001.jpg

そろそろ、バンマスも くどくなって来たので

場所を変えて カラオケに・・・

CIMG48700005.jpg

きゃさりん は、何を注文してるのでしょうか?

CIMG48710006.jpg

そして、今回嬉しい事に お祝いの プレゼントまで

頂きました・・・ それが こちら


CIMG48720007.jpg

男&酒 のビーサン 何か足りない あっ、女・・・

まあ、いいか〜 今年の夏は ビーサン買わなくてよさそうだ

そして、LIVEで 汗を拭うのに もってこい の

タオルです しかも 豹柄ときたもんだ 流石 

ラブ・ポを 知り尽くしてるね・・・

そして、今回 俺の 快気祝い をやろうと言い出した

しぃ〜さんでしたが 本人が お誕生日でこれないとの事

しかし、こんな プレゼントが届きました

これ、紹介していいのかな〜

じゃじゃ〜ん!

CIMG48730008.jpg

48手 といれっと・ペ〜パー 本当に有難う!

そんな、 しぃ〜 さんも おめでとうございました!



さぁ〜て 今夜は どの手 で行こうかな・・・・


posted by EDDIE at 19:07| 青森 ☀| Comment(41) | TrackBack(3) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

  復  活 !

復活



日本語における復活(ふっかつ)は、活力が復帰

すること、負の状態から陽に転換すること、

またはいったん廃止・消失したものが元の状態に

もどることを意味する言葉。また、死んだものが

再びよみがえることもいう。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より



と言う事は

俺は、死んでいたのか?

いやいや、違うでしょう〜 でも、それに近い状態だったかも・・・

あぁ〜 突然、すいません・・・

昨年の7月 以来の更新になりますね 

皆さん、お元気でしたでしょうか?

皆には、会うたび まだ七夕だね! と言われながらも

体調思わしくなく 更新する気にはなれませんでした・・・

でも、俺なりに答えを出す事にしました

やはり、 ロッケン・ローラーも お年には勝てません!

ここで、機械にたとえるのが 良いのかはわからないが

何十年も 使うとあちこちガタがくるってもんですよね〜

時には、メンテナンスも必要です!

と言う事で、メンテナンス&オバーホール&一部パーツ交換

して来ました でも、最近思ったんですよね〜

年を取るって 悪い事ばかりじゃ〜ないんだな〜って!

ある日突然、今まで口に出来なかった物が 美味しく感じたり

たいして、気にも留めなかった 草花が 綺麗に見えたりして

何だか、年取るのも わるくないな〜って

皆さんには、LIVEも しばらく休んで迷惑を かけましたが

そんな、気持ちの切り替えも出来たし 良い充電期間に

なって良かったと 思っています・・・

しかし、「復 活!」と言えども 完全復活 では無いので

これからは、ロカビリ〜 ならぬ リハビリ〜 を

して行かなくては と思っています

と言うわけで 4月 から ラブ・ポーション LIVE

再開です 一段と 年を取ったいやいや

大人になった ラブ・ポLIVEに 遊びに来て下さいね!
posted by EDDIE at 20:44| 青森 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

〜七夕〜

img157.jpg


EDDIEです

久々の、更新です 皆さんは 如何お過ごしですか?

さて、今日は ラブ・ポ の告知です!

7月20日金曜日 八戸市は 七夕祭りですね

ラブ・ポは久々の出演となりました・・・

前回の出演は、俺の記憶が正しければ 2004年では

無かったでしょうかね

あの時は、最悪の天候でした

夕方から振り出した雨・・・・

ムンムンの湿度の中 ワシントンホテルの軒下で

演奏しました 隣には 氷の彫刻実演 時折チェンソーが

うなり、氷が飛んでくる 中でのステージでした

そんな状況にも かかわらず 沢山の皆さんが

足を止めて 頂きまして有難うございました

さてさて、今回は どうなる事でしょうか?

お天気だけが 心配ですね・・・

日時   7月20日 金曜日 PM8:00〜スタート

場所   ワシントン・ホテル前

入場   勿論無料!しかし、御ひねりは拒まず
     
みなさん、お誘い合わせの上 遊びに来てね

七夕なので 浴衣で艶やか も良いかも

しかし、ツイスト踊るときは、裾を気にしてね!


posted by EDDIE at 11:29| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ラブ・ポと行く 「新緑の奥入瀬ツアー」

SN370058.JPG

EDDIEです

昨日は、6月2日に行なわれる 「さくら会」主催

ラブ・ポーションと行く 「新緑の奥入瀬ツアー」の

下見&打ち合わせに 「奥入瀬渓流グランド・ホテル」に

行ってきました・・・

この さくら会 主催のツアーは 今回で3回目

毎回、とても盛り上がる 宴会です 何がって

宴会に参加する 皆さん ラブ・ポの演奏にあわせ

一曲ずつ コスプレ衣装を着替えます どっちが

ステージか わからなくなります・・・

今回の こちらのホテル 何がすごいって 上の画像で

お分かりの様に ステージバックが ガラス張りに

なっていて 外には 滝が流れています 勿論 夜には

ライトアップされるそうです・・・

ステージの大きさも ホテルでは 東北一 だそうです!

とても、でかいです 公会堂を一回り 小さくした位

こちらで、当日は 6時から 大・大宴会スタートです!

さくら会 は 参加自由 ラブ・ポのLIVEにいつも

いらしている方でしたら 誰でも参加できます

参加費は 一泊宿泊 二食付き 飲み放題 で 

14000円

宿泊なしで 宴会のみ参加の方は 7000円です

お時間の取れる方は 一緒に 楽しい夜をいかがですか?


posted by EDDIE at 00:26| 青森 | Comment(15) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

よっし〜 の バイク!

111.jpg

EDDIEです

先日の ゴールデン・ウイーク 3日に

以前から 約束していた よっし〜の バイクを

修理に 名川まで 行ってきました

あっ、今は 名川って無いんだっけ・・・

南部町 剣吉か・・・

よっし〜のバイク 去年からエンジンが掛からないとの事

このバイク 「KAWASAKI バルカン・ドリフター」と

言って クラシックなアメリカン 間違っても 「ズ」を

付けて 「ドリフターズ」とは呼ばないで下さい!

よっし〜には、取りあえずタンクからガソリンを抜いておくように

と言っておきました 抜いたガソリンは とうしたらいいの?

と言われたので その辺の畑にでも まけばと言ったら

家の花壇にまいたとの事 えっ、お母さんに怒られても

知らないぞ〜 やべ〜・・・

さて、本題です 先ずは、プラグのチェックから

あっ、プラグ・レンチ忘れてきた 車載工具も無いとの事で

取りあえず プラグはまたの機会に・・・

新しいガソリンを入れて セルを回したが やはりダメ!

これは、キャブの掃除かな? 先ずはタンクを外して

キャブを見てみましょう おっ、このバイク シングル・キャブ

なんだ〜 一応 外す前に クリーナーで掃除して

パーツクリーナーを ひと吹き 

おっ、エンジンが掛かりました・・・思ったより すんなり!

あとは、よっし〜が いじってたら 外れてしまった

アイドル・スクリューを 取り付けて おしまいです

今度は、プラグを見たり バッテリーも変えたほうが

いいかもね 何はともあれ これで 乗れるね

よかった、よかった・・・・

222.jpg

posted by EDDIE at 13:25| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

春ですね!

EDDIEです!

久々の更新ですね

バレンタイン以来・・・

最近、暖かくなってきたので バイクでも 乗ろうかと

思い エンジンを掛けたら うんとも、すんとも

言いません・・・・

何度もチャレンジして やっとの思いで 掛かったのですが

なんか、調子がわるい・・・

ガソリンをあたらしくしても 全然ダメ!

やはりキャブの オーバーホールをしないとだめかな?

という事で タンクを外した画像がこちら

SN370050.JPG

なんとも 恥ずかしい姿に

そして、あらわになった キャブが こちら

SN370051.JPG

こいつを 外して オーバーホール{OH}

やはり、フロート室では ガソリンが腐り 

スロージェット 及び メインジェットが つまり気味

でした 思えば 昨年5月 車検を取って

一度 乗ったキリ それ以来 一度もエンジンを

掛けてなかったもんね! トホホ・・・

そして、蘇った 俺の なんちゃってハーレー がこちら

SN370054.JPG

ゴールデン・ウイーク中 二回ほど 乗りました

ん〜ん 調子上々!

頭の中では、 いつも 「ボ〜ントゥ〜ビ〜ワイルド」

が流れてました・・・
posted by EDDIE at 23:49| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデイ・キィ〜ス♪

SN370044.JPG

EDDIEです!

サンディーさん から頂きました・・・

あけたら すぐに 一個ちょうだい だって!

ほ〜 最初から その気 だな〜

帝国ホテルの チョコだって・・・

味は ん〜〜〜ん インペリアル・・・

posted by EDDIE at 23:20| 青森 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今年最初 の LIVE 終了!

CIMG38990002.jpg

EDDIEです

先日の 土曜日に A7で行われた 今年最初の

LIVEが無事終了いたしました

皆様 お疲れ様でした

雪が降り 悪天候の中 沢山の お客様が来てくれました

本当に 有難うございました

今回は、誰が名づけたのか 「ボビ〜復活祭」とサブタイトル

まで付いていました その通り 無事 バンマスも復帰いたしました

本当に、よかった 優しい しぇり〜&こに〜 は

お揃いのスカートで 来て バンマスにラブ・コール!

CIMG39410044.jpg

ん〜ん ゴッリしてますね〜 鼻の下も 伸びてますよ!

まあ、今回は 大目に見てやりましょうか・・・

そして、今回 気合を入れてきたメンバーがもう一人

Dr のチャ〜リさん なんと リーゼントで登場! 流石です

CIMG38980001.jpg

グリ〜ンさんは 今回も イカシタ ジャケットでした

CIMG39240027.jpg

そして、この方 相変わらず SAXも吹いてなければ

鍵盤もひいてませんね・・・・

CIMG39080011.jpg

ん〜ん 曲が変わっても この通り 流石 キャサリン先生!

CIMG39120015.jpg

会場は、後半にかけて どんどん ヒートUP!

この方達も クネクネでした・・・

CIMG39050008.jpg

今回は、お誕生会も 二か月分なので ハッピーなお客様が

沢山でした 中でも このお二人は 祝・ご結婚と言う事で

またもや、ハッピ〜 ささやかですが ラブ・ポからも

プレゼントを 贈答させていただきました! 何時までもお幸せに

CIMG39290032.jpg

本当に 皆さん有難うございました

来月は また、第三土曜日 2/17 です

お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね!


おっと、きよはる君 どこを触っているのかな?

お金取るぞ!

CIMG39480051.jpg

今回のフォト・アルバムはこちら

posted by EDDIE at 19:38| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

久しぶりの ラブ・ポ 練習!

EDDIEです!

今日は、久しぶりに ラブ・ポ の練習がありました

バン・マスの怪我の おかげで 約二ヶ月 ぶりの練習!

久々に メンバーと 合わせて見ると いや〜良い!

感動しました! こんなに 楽しかったけ? バンドって!

「いや〜二ヶ月に 一回位が ちょうどいい もしかして?」

すると、チャ〜リ〜さんから ツッコミが・・

「みんな、年とともに 間 置けば 忘れるから ダメです!」

ん〜ん 納得 それも そうだね〜

でも 皆で 合わせるって いいね〜 鳥肌が立っちゃいました・・

ん〜ん 皆、思ったよりも 良く出来ました!ご苦労様

さては、結構 自主練したな〜 たいしたもんだ!

と、浮かれてもいられない・・・

何故か、練習が上手く行った時は 案外 本番が

ダメな時が 多いのだ!

よ〜し 皆、シマッテ行こうぜ!

という事で、今週末 A7にて live がありますよ

是非、元気になった バン・マスを見学に来てくださいね!

〜Live情報〜
 
2007年1月27日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   http://www10.plala.or.jp/daimatsu/ 

出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)

それでは、皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

心より お待ちしています



posted by EDDIE at 00:34| 青森 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

殺し屋が、愛した女は、刑事を愛する!

デイジー.jpg

EDDIEです

最近は 前ほど DVD借りて見てませんが

まあ、ぐっと来る作品もあまりないですね

そんな中、中々良かったのが この 「デイジー」韓国映画です!

サンディーさんが 見たいと言ってたので 借りてきましたが

どうせ、韓国のエロ・メロ映画だべ〜 とおもってました

が、しかし 良い これは良い 泣けました・・・

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン この人はなんで

いつも悲しい役柄なんでしょうか? でも好きです!

それで、お相手は 「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンの共演

全編オランダを舞台に、一人の美しい女性と彼女を愛する

刑事と暗殺者、皮肉な運命に翻弄される男女3人の

愛の行方がスリリングに描かれている作品です!

EDDIE お勧めの 作品 是非 ご覧あれ・・・

「フラワ〜〜〜!」

posted by EDDIE at 12:29| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

